パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

「集結の園へ」 先行公開? CR エヴァンゲリオン 最後のシ者 イメージソング 

2月から稼動する「CR エヴァンゲリオン 最後のシ者」に収録されている
新曲「集結の園へ」 が、綾波レイ役の林原めぐみさんのラジオで
ちょっとだけ流れたそうです。

この動画の最後の曲が集結の園へのようです。


スポンサードリンク





CMで流れていた「集結の園へ」 は、イントロ部分とサビの部分を
オフボーカルにしたやつなんですね~


「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」関連記事
「集結の園へ」 偽Full Ver (最後のシ者収録曲)
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ スペック etc 情報まとめ
CR エヴァンゲリオン 最後のシ者 CM全4本

新世紀エヴァンゲリオン 関連商品
  

ブログランキング参加中!
面白かったらブログ村FC2をクリックしていただけると励みになります! (ブログランキング)
[ 2009/01/14 13:24 ] BGM・音楽 | TB(1) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pacipacidouga.blog9.fc2.com/tb.php/11-292b9e2a

「CR エヴァンゲリオン 最後のシ者」のCM でおなじみの「集結の園へ」が 先行公開されているそうです。
[2009/01/14 18:08] ゴールドラッシュ!


