パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

CRぱちんこ仮面ライダー MAX edition PV その2 

本来であればもうすぐ稼動する「CRぱちんこ天国の階段」より先に登場するはずだった、
京楽産業期待の新機種「CRぱちんこ仮面ライダー MAX edition」ですが、
ようやく?・・・というより無事10月に稼動予定となったようです。

6月末の展示会直前にまさかの延期から約2ヶ月。
無事展示会も開催され、新たなPVが発表されたそうです。

と言うわけで、新映像を含んだPVをどうぞー。


スポンサードリンク






展示会で流れている映像はこちらで見ることが出来ます。

スペックに関しては、以前お伝えしたものと同様のスペックとのこと。

今回も前回同様にお助けライダーがいるみたいですね。
なんにせよ、1日も早く遊んでみたいものですね~

大当たり後に突入する「サイクロンモード中」の映像はこちらで見れます。


そして、このPVの最後に次に控える新機種の情報が!
しかも豪華に2作品!
なんと「必殺仕事人」と「美空ひばり」の新機種が!?
こちらの情報も分かり次第お伝えいたします!(`・ω・´) (ブログランキング)
[ 2009/09/04 01:06 ] 京楽産業の機種 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


