パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

スロエヴァ新作? 新世紀エヴァンゲリオン 全領域兵器マステマ 

たまにはパチスロネタも出しておかないとね!
ってことで、色々な所で噂があがっているスロ版エヴァの第4作目
「新世紀エヴァンゲリオン 全領域兵器マステマ」の話でもw


スポンサードリンク



2010年1月22日追記:
スロエヴァ新作は「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」
新作のプレPVとスペックをこちらで見ることができます




といっても正式タイトルかどうかも分からない
「新世紀エヴァンゲリオン 全領域兵器マステマ」が次機種か?
なんていう話があるくらいで、実際は全く情報が出ていないですorz


例年であれば今くらいの時期から稼動が始まっていると思いますが、
今年はパチンコ版エヴァ第5作目である「最後のシ者」のリリースが
大幅に遅れたことと、スロエヴァ制作会社の脱税事件もありで、
年内が厳しいのではないか・・・?
なんて話もあるそうです。

ただ、違った見方で考えてみると・・・
今年公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の演出を
新作に入れ込むためにおくれているのかも・・・?
という予想(というか妄想)もできますw


今までの作品と同様に、
今回も直前に出たパチンコ版の演出を流用するとなると、
超プレミア演出の「第6の使徒vs四号機&カヲル」があったり


※これはパチンコ版の映像です


特定条件でBIGをひくと「集結の園へ」が聞けたり?
なんてことがあるかもw


なんにせよ、稼動が楽しみですね~
最新情報を手に入れたらご報告いたします!(`・ω・´) (ブログランキング)
[ 2009/09/05 15:27 ] 噂の情報 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


