パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

「集結の園へ」 偽Full Ver (最後のシ者収録曲) 

「CR エヴァンゲリオン 最後のシ者」に収録される「集結の園へ(歌:林原めぐみ)」ですが
早くもフルコーラスバージョンがネットで出回っております!


スポンサードリンク



…なんてことはなく、実はただの1番のループだったりするのですがw




「集結の園へ」は、最初の予定ではパチンコのほうが先に出るはずだったのに、
結果的にCDの方が先行して発売されることになりそうです。

「集結の園へ」は3月11日に発売予定です。
→Amazonで「集結の園へ」を注文する方はこちらから


「集結の園へ」を聞きながら、
「最後のシ者」の稼動を待ちましょう!

ところで「集結の園へ」って実機のどの場面で流れるんでしょうね?
大当たり時?とか確変時限定とか?
あぁ、でもルフランは無くならないで欲しいorz
(ブログランキング)
[ 2009/01/19 11:13 ] BGM・音楽 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


