パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

CR松方弘樹の名奉行金さん PVとスペック 


牙狼から1年…SanseiR&Dのギガスペック機種が再び登場!
今回は名時代劇「遠山の金さん」をモチーフにした機種です。
「遠山の金さん」といえば、橋幸夫さんの金さんをモチーフにした機種を大一が制作していましたが、SanseiR&Dの金さんはおなじみの方も多い?松方弘樹さんがモチーフの台です。


スポンサードリンク







◇スペック◇

■CR松方弘樹の名奉行遠山の金さん XX

大当り確率
1/352.34

確変継続率
白州チャンス突入率:100%
白州チャンス継続率:66%

確変振り分け
<ヘソ入賞時>
16R確変:80%
2R確変:20%

<白洲チャンス中>
16R当り:100%(白洲チャンス継続は66%)

賞球数
3&10

ラウンド
2R or 16R/10C

平均出玉
約70個 or 約1280個 or 1400個

時短
継続時の大当り終了後時短100回(白洲チャンス中)
※通常大当たり終了後時短なし

その他
・導入予定は2010年1月中旬
・大当りラウンド中は牙狼同様に、継続を懸けた5段階の演出があり
 そのどれかでもクリアすれば白洲チャンス継続確定



噂の牙狼スペック後継機「ギガミドル」として登場する、
CR松方弘樹の名奉行遠山の金さん。
牙狼というよりは、サミーの戦国乱舞と同じ感じですね。

この作品のために映画一本分の映像を撮り下ろしたのは
すごいですね…。お金かかってますw
演出総数もすごいみたいで、デフォルメ・実写ともに充実している
そうです。

CMや広告なども展開して、SanseiR&Dもかなり気合を入れているようです。 (ブログランキング)
[ 2009/12/04 11:48 ] PV・CM・スペック | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


