パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン TheEND対決カットイン 


最近のパチスロでは久々のヒット機種、サミーの
「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン」よりレア演出動画です。
ちなみにこの演出、パチンコ版でもプレミア演出だったそうで。
レントンの姉「ダイアン」カットインこれで波ニ乗レるか!?


スポンサードリンク







実はエウレカ原作を見ていないのでさっぱりわかんないんです;;

普通に遊ぶ分には原作を知らなくても問題ないと思いますが、
プレミア演出ってどの機種も原作の名シーンとかが多いので、
原作を知っていないと100%楽しめない気が…。

エウレカは人気みたいで地元でもなかなか良台が取れないだけに、
こういう動画があると少しは雰囲気が楽しめる…かな?w (ブログランキング)
[ 2009/12/14 15:34 ] サミーの機種 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


