FC2ブログ

パチパチ動画

パチパチ動画

-

スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

パチパチ動画

パチパチ動画


スポンサードリンク


という訳で懲りずにまた噂話の記事でございますw
パチンコエヴァ新作、次で第6作目となるエヴァのタイトルが解禁となりました!
「CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~」について
分かる範囲での情報をまとめました。
前回パチスロのエヴァ新作の話題を噂の段階で記事にしたところ
見事に名前が違っていたという過去がありますが、
今回は正式に商標登録されたそうなので正式なタイトルになるかと
思われますw


以下「始まりの福音」に関する噂話のまとめ。

・今回は先に発表されたスロエヴァ新作「魂の軌跡」と同様に
 「新劇場版:破」の映像をふんだんに利用。
 (新演出の動画は魂の軌跡の記事にて紹介しています。)
・恐らくパチスロでも登場したマリがパチンコでも登場するのでは?
・今回からSANKYOの「超時空要塞マクロス」でも利用された
 V-トリガー搭載の専用枠になる?
・V-トリガーを動かして暴走させるという演出があるという噂も。
・スペックは現行機種「最後のシ者」と同様のスペックになるらしい。
・甘デジの「使徒、再び」同様に確変図柄の信頼度が見直される?
・導入はGW前辺り
・今回も新曲あり?(パチスロで使用された新曲が使われる?)


※あくまで噂話なので、正確な情報ではありません。予めご了承ください

こんな感じでございます。

CMやらPVが公開されるころには全容が見えてくるはずです。
前作はまさかの検定落ちで発売延期となってしまいましたが、
今回は予定通りに出て欲しいところです。


スペックやPV、CMなどは判明次第お伝えします。
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。