パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ PVとスペック 


ビスティ期待の新作、エヴァシリーズ6作目
「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」のPVと
あくまで噂レベルですがスペック情報です。
詳細は記事にて。


スポンサードリンク







◇スペック◇

■CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

大当り確率
1/358.1 → 1/38.8

確変突入率
70%(2R含む)

確変振り分け
<ヘソ>
2R確変:25%
8R確変:16%
15R確変:29%
8R通常:30%

<電チュー>
2R確変:8%
8R確変:16%
15R確変:46%
8R通常:30%



賞球数
3 & 15

ラウンド
2R or 8R or 15R or /10C

平均出玉
1,120個 or 2,100個

時短
全大当たり終了後の70回転


噂通りのならば、ルパン三世と同じようなスペックということに
なりますねw

今回から暴走時などにVトリガーを利用した演出もあるとか。

6月後半から7月上旬稼働という話ですが、
今回ついに「新劇場版:破」の映像を使った演出もあるっぽいので、
BDやDVDが発売された後での稼働ということになるのでしょうね。
…ということは破で衝撃的だったアノ演出もあるの?と
色々と妄想できますねw

PVをよーく見ると破の映像を使った演出を見ることが出来ます。
パチスロ版ではマリは出てきたけど、ストーリーリーチに関しては
前作の使い回しだったので、
「始まりの福音」ではどのシーンがリーチに使われるか気になりますw
PVでさり気無く見える「第8使徒戦」はストーリーリーチ確定っぽいですね

あと今回も林原めぐみさんの新曲があるみたいです。
PVで流れている曲が新曲のようです。 (ブログランキング)
[ 2010/05/06 19:46 ] PV・CM・スペック | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


