パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 PVとスペック 


サミーの今夏期待の新作、
ぱちんこCR北斗の拳 剛掌」のPVとスペックです!
前作のラオウスペックそのまま継承し、
新たな演出を多数盛り込んだ新枠第1弾機種です。


スポンサードリンク






スペックは前作のラオウスペックを継承ということなので、
細かい部分は前作のスペックで記載してあります。
実際に詳細スペックが発表されるまでの暫定です。


◇スペック◇

■ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 HVJZ

大当り確率
1/399.6 → 1/40.0

確変突入率
80%(2R含む)

確変振り分け
<ヘソ・電チュー共通>
2R確変:15%
5R確変:22.5%
16R確変:2.5%(下)
16R確変:40%(右)
2R通常:20%

賞球数
3 & 13 & 15

ラウンド
2R or 5R or 16R or /10C

平均出玉
約580個 or 約1850個 or 約2250個

時短
出玉のある大当たり終了後の40回 or 60回 or 80回

導入日
7月20日より導入開始



また、PVからの情報や噂レベルの話でこんな情報…。

・ゲーム性やフローなどは基本的に前作ほぼ踏襲
・新キャラを多数追加。
 PVで確認できるだけでも、シン、ユダなどが登場。
・さらにシリーズ初の天帝編演出を搭載。
 元斗光拳ファルコが演出のみならずバトルボーナスにも登場。
 ファルコを敵として選択でき、ラオウ昇天のような演出もあり。
・ムービング液晶役物を搭載。ルパン3世みたいな感じ?
・ボタンプッシュで画面暗転→百烈拳の突発当たり演出(?)を搭載
・世紀末モードは突入時に秘密が?(セグ見りゃ一発だろ


こんな感じですねー。

シンやユダなどの旧作登場キャラだけではなく、
新キャラも登場して、再びホールがバトルの炎に包まれる!?

これはちょっと期待してしまいますねー。

しかし、7月と言えばエヴァが出た直後ですが、
果たしてどうなる!? (ブログランキング)
[ 2010/06/11 12:55 ] PV・CM・スペック | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


