パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

萌えパチ・萌えスロ好きちょっと来い 

近年増加傾向にある、「萌えパチ・萌えスロ」のPVを集めてみたわけだが。
さて、どれが一番いいだろうか・・・。


てな前振りはさておいて。
先日公開した「上へまいりま~す3」のPVが予想に反して
当サイトで人気があるため、萌え系パチンコ・パチスロのPVを集めてみましたw
貴方のお気に入りはどれでしょうか?

なお、台は原則アニメ・ゲームetc原作の作品は除外しております。
パチンコ・パチスロそれぞれ3台ずつご紹介。


スポンサードリンク



パチンコ編

CR戦国乙女


戦国武将を全員萌え系女の子にしてしまうという、「それなんてエロゲ?」
と言いたくなる強引な設定など、とにかく突っ込みどころ満載な台ですが、
一番突っ込みを入れたいのは「強カワ系パチンコ」というキャッチコピーじゃないかと。
萌え系の台の中でもトップクラスの声優の無駄使い豪華声優陣



CRミニスカポリス2


一応キャラがオリジナルなので、今回取り扱っています。
確変中が優先消化じゃなかったり、プレミアで実写が出てきたり
細かいところで残念な台w
個人的には歌(単発あたりのときの歌)も絵柄も良いんですがねぇ・・・。



CR上へまいりま~す3


前作までは萌えの要素が皆無に等しかったのに、3で突如萌え台に転身w
時代の流れに乗ったのでしょうかね?
とりあえずこのPVに一言。これなんてアイマス?

CR上へまいりま~す3の情報はこちら


パチンコは以上3台です。
萌えパチは他にも「ローズテイルアルティメット」もありますが、
PVが見つからなったので、今回はご紹介できずorz



パチスロ編

マジカルハロウィン


高設定は萌え系機種の中でも屈指の破壊力を持つ台。
ヒロイン役は堀江由衣が担当。
3月に続編?「マジカルハロウィンR」が登場します。

マジカルハロウィンRの情報はこちら


快盗天使ツインエンジェル


音楽を電波曲ユニット「あべにゅうぷろじぇくと」が担当し、
声優陣も他機種に負けないくらいの豪華さで、
まさに萌え台の名に恥じない名機種ではないかと思いますw
この台のホッパーエラー時の恥ずかしさは異常www
こちらも新作が近日中に稼動予定です。

新作PV?はこちら



リオ パラダイス


やはり萌え台と言えばこれでしょう!リオ パラダイス。
カレンダーフィギュアなどなど「Rio」のグッズの数は半端じゃないですw
「Rio」のキャラ人気は萌え系の台でもトップクラスでしょうね。
俺?もちろん大好きだよwwww

Rio2のPVはこちら



と言うわけで全6機種をご紹介いたしました。
皆さまはどれが一番お気に入りでしょうか?

個人的には遊ぶなら「ツインエンジェル」、キャラは断然「Rio」、
音楽は「CRミニスカポリス2」か「ツインエンジェル」といったところ。

今後も素敵な萌え台が増えていって欲しいところですね。
できればちゃんと勝てる台がいいのですがw


【おまけ】
ちなみに↓の本も購入済みですよw


テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel


Rio以外にもハーレムエース十字架賞金首
パチンコでは猪木やほっかほか銭湯仙人パラダイスなど
マニアックな機種のイラストも拝めるのでオススメ! (ブログランキング)
[ 2009/02/01 05:19 ] その他 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


