パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

快盗天使ツインエンジェル2 PV 

ついに!「快盗天使ツインエンジェル2」のPVが公開されました!
しかも豪華2本立て


スポンサードリンク



その1



その2



新キャラクターのキャスト情報はこちらへ

その1はホール関係者向けっぽい「仕様説明」主体
その2は純粋にファン向け映像みたいです。
見るならその2だけでもOKっぽそうです。

その2の再生時間に吹いたww
これはOVAの3巻ですね、わかります。
正直OVAより面白い気がする。

RT突入にナビがついて、ストックが切れない限りRT突入可能になっていたり
Myスロ」という「自分専用の台にカスタマイズ」できる機能を搭載してみたりと、
かなり気合を入れて作っているようですね。

前作が予想以上に売れたんだろうなぁww

何にせよ、稼動が始まるのが楽しみですね。
(ブログランキング)
[ 2009/02/10 11:55 ] PV・CM・スペック | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


