パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

CR蒼穹のファフナー 大当りラウンド映像(再掲載) 

もうすぐ稼動開始のCR蒼穹のファフナーより、大当たりラウンド映像です。
ちなみに映像は以前掲載したものと同じになります。


スポンサードリンク






最近CMをバンバン放映しているので、この曲を聴く機会も多いですね。
爆裂機という噂でしたが、実際にはどうなることやら・・・。
(ブログランキング)
[ 2009/03/03 18:39 ] BGM・音楽 | TB(0) | CM(1) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

昨日3月9日に地域最速導入をうたう店に初打ちに行ってきたよ。
午前中には立ち見もいたが夕方5時には早くも客が飛んだw
背中合わせのGAROの方は満席だったけどw
ファフナー…朝から打っていて最多の当たりの人で24回、だけど積んでるのはたった6箱…賞球の返しが無いので玉の減りが半端じゃないから出ても連チャンしないとすぐに飲まれちゃう。試しに座るやつはいるけれど、皆長居はぜずに
すぐに席を離れてしまう(導入初日でこれじゃあダメだな)
ちなみに役物Vゾーン入賞は完全に出来レースかと・・・・
打ったら解るけど、ボタン連打でゲージMAXにならないと
V入賞のタイミングでストッパーが開かないので、ほとんど
はずれ(球が勝手に転がらないようにストッパーで止められるのでタイミングは完全に制御されている。だから穴が8個
ある意味もない。球が自在に転がって8個ある穴のどれかに
偶然に入るんなら1/8の確率を言えるが、これじゃただの飾りでしかない、1/8の確率ってのはウソだよ)
羽解放ロングで2~3個くらい入るけど1個だけ
ストックされて後は捨てられるので、3個が転んで跳ねまわってぶつかってVゾーンに入るっていう役物タイプの
醍醐味は全く皆無です。
スペシャルルートも役物が傾斜してるのでハズレのときは
Vゾーンがあっち向いてるタイミングでルガーランスが斜めに降りて玉を転がす…これのどこが1/2の確率かと…
せめてVゾーンとはずれが水平になったときじゃないと
1/2でどっちに行くかという状況が発生しない
V入賞は完全に演出ですよ。一種のスーパーリーチを機械的
に見せてるだけかな
[ 2009/03/10 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


