パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

CRぱちんこおぼっちゃまくん PV 

自社パロ満載の、CRぱちんこおぼっちゃまくん(京楽産業)のPVです。


スポンサードリンク





ここまで頭が悪い(一応良い意味で)PVを見たのは初めてだwww

軽く確認しただけでも、
ウルトラセブン、ウルトラマン、ジョーズ、アタックNo.1、
必殺仕事人III、冬ソナ2、水戸黄門、歌舞伎剣と、
どれだけ自虐・・・もとい自ギャグに走った台なんだ
という感じですw

あとここまでひどい役モノは見たことが無いww
まさに京楽が病気としかww


詳細スペックは不明ですが、キン肉マンに近いスペック(ミドル)で、
継続率は72%とのこと。
Wアタッカーで、ラウンド振り分けがあるそうです。
バトルはキン肉マンと違い、従来の京楽バトルスペック同様に、
バトル勝利後にラウンド消化があるのだと思います。

むしろ、最後に告知されている「New MAXスペック同時発表
の方が気になりますねw
噂通り仮面ライダーのMAXスペックが来るみたいですが・・・。
あれ・・・?でも、京楽はMAXスペック台作らないって言ってたような・・・。

とは言え、バトルスペック台の先駆けともいえる京楽が、
新基準に対応したバトル台を見せてくれるのは楽しみです。

潜伏台だったら絶対やらないけどwwww (ブログランキング)
[ 2009/04/14 11:32 ] 京楽産業の機種 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク
関連記事
読み込み中・・・しばらくお待ちください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


