パチパチ動画(777)-パチンコ・パチスロの動画・情報サイト-

パチンコ動画・パチスロ動画サイトです。PVやCMなどの動画やスペックなど最新機種情報、面白動画などをニコニコ動画やYoutubeからご紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | このエントリーを含むはてなブックマーク

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」Blu-rayとDVDの発売日決定 

直接パチ関連のネタというわけではありませんが、
昨年公開し大ヒットを記録した「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の
Blu-rayおよびDVDの発売日が決定しました。

【 動画を見る 】

[ 2010/02/08 12:03 ] その他 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク

CR花の慶次~愛 必勝祈願アイテム?「名将どら焼き」 


動画などの紹介じゃなくて申し訳ないですw
先程コンビニで「名将どら焼き」なるものを発見。
「CR花の慶次~愛」のメインキャラクター
直江兼続のシール付きということで買ってきましたw

【 動画を見る 】

[ 2010/01/21 16:15 ] その他 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク

ネタ・新機種情報などを大募集! 

最近ネタがあまりないので皆様からのネタ投稿を
お待ちしておりますw

・PVとかCMとか実機プレイ動画を紹介して!
 (動画のURLをつけてくれると助かります)

・自分で動画をアップしたんだけどあまり目立たないからこのサイトで紹介して!

・新機種のスペック情報手にいれたんだけど教えてやんよ!ww

・今度こんな機種が出るらしいよ!的な噂


などなど…。


皆様からの投稿をお待ちしておりますw

ネタ投稿はこちらからお願いいたします。
[ 2010/01/12 17:23 ] その他 | TB(0) | CM(1) | | このエントリーを含むはてなブックマーク

CR FEVER 超時空要塞マクロス バルキリー変形予告 実機映像 


12月に稼動予定のSANKYO期待の新作
CR FEVER 超時空要塞マクロスより
この機種の激アツ予告の一つと思われる
「バルキリー変形予告」の実機映像です。

【 動画を見る 】

[ 2009/11/05 12:43 ] その他 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク

パチパチ動画(777)上半期PV数ランキング 

当サイトの上半期のPV数を集計しました!
上半期で人気のあった記事TOP5は以下の通りとなりました。


PV1位:CRぱちんこ仮面ライダー MAX edition PV
拍手数:45

PV2位:よっしゃあ漢唄 PV(フルVer)歌詞つき CR花の慶次~斬 BGM
拍手数:82

CPV3位:CR花の慶次~斬 よっしゃあ漢唄 歌詞(暫定版)
拍手数:36

CPV4位:「集結の園へ」 歌詞(暫定版)
拍手数:9

CPV5位:「集結の園へ」 偽Full Ver (最後のシ者収録曲)
拍手数:20



当サイトの上半期(集計期間2月1日~6月30日)のPV数ランキング1位には、
CRぱちんこ仮面ライダー MAX edition PV」が輝きました!

「CRぱちんこ仮面ライダー MAX edition」ですが、
残念ながら展示会直前で発売延期となり、現時点での稼動時期は未定。
延期の理由は「液晶のバグ」という噂から「本命スペックが控えている」
など様々ですが、1日も早く遊びたいですよねぇ~

また2位以下には「よっしゃあ漢唄(CR花の慶次~斬)」
集結の園へ(CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者)」に
関連する記事がランクインしました。
両曲とも良い曲なので、気になる方が多かったようです。


と言うわけで、上半期にご来訪くださった皆様にお礼を申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします!
[ 2009/07/01 13:19 ] その他 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク

うみものがたり PV 

7月より、「海物語」を原作としたアニメが放映されます。
「うみものがたり」は、マリンサムワリンなどパチンコで
おなじみのキャラに加え、オリジナルキャラも登場します。

【 動画を見る 】

[ 2009/06/25 21:38 ] その他 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告動画 

もうすぐ公開される新劇場版エヴァ破の予告編動画です。
テレビなどでもCMが放映されていますねー。

現在のところ直接パチンコやパチスロに関係していませんが、
現在稼動中の「最後のシ者」「約束の時」の演出にも
映像が利用されており、今回の劇場版の映像が
新作に利用される可能性もあります。

【 動画を見る 】

[ 2009/06/24 11:51 ] その他 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク

牙狼 OP+PV(DVD1巻) 

CR牙狼でも激アツ系演出で使用されている「OP映像」と
本編映像を見ることが出来る「PV映像」です。

【 動画を見る 】

[ 2009/02/09 03:06 ] その他 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク

萌えパチ・萌えスロ好きちょっと来い 

近年増加傾向にある、「萌えパチ・萌えスロ」のPVを集めてみたわけだが。
さて、どれが一番いいだろうか・・・。


てな前振りはさておいて。
先日公開した「上へまいりま~す3」のPVが予想に反して
当サイトで人気があるため、萌え系パチンコ・パチスロのPVを集めてみましたw
貴方のお気に入りはどれでしょうか?

なお、台は原則アニメ・ゲームetc原作の作品は除外しております。
パチンコ・パチスロそれぞれ3台ずつご紹介。

【 動画を見る 】

[ 2009/02/01 05:19 ] その他 | TB(0) | CM(0) | | このエントリーを含むはてなブックマーク

リンクについて 

記事のリンクに関して
「自分のサイトでパチパチ動画の記事内容を紹介したい!」
という場合には、記事へのリンクはフリーですので
ばんばん紹介してやってくださいww
もちろんトラックバックも大歓迎です。

ただし、当ページ内容の無断転載・コピペなどは禁止といたします。
一応、これでも記事を作るのに結構時間かかっているんです…。
もし、どこかでこのページと全く同じ記事を見かけたら、
こっそり教えてください…。



リンクに関して
当サイトへのリンクはフリーですので、御自由にどうぞ~
もしリンクを張っていただけたのであれば、お教えいただければ
小躍りして喜んだ上で、こちらからもリンクを張らせていただきます。
いわゆる相互リンクってやつですw

相互リンク申し込みは、お問い合わせ用フォームからお願いします。
特に同業(動画系)のサイト様からのリンクをお待ちしておりますw
[ 2009/01/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(2) | | このエントリーを含むはてなブックマーク


